バレた。

nijinokakehasi2005-11-03

朝のどの情報番組か忘れたけど風味堂のこの曲が流れてました。
ちなみにこのCDの2曲目のI believe in your loveは、デザイナーの主題歌です。




昨日お伝えした通りパソコンが超ご機嫌ななめです。なんとなく原因はわかってるので、今ご機嫌とりをしてるとこですが、なかなか言う事聞いてくれません笑。このパソコンの飼い主は超短気なんで、もしかしてこのままぶっ壊すかもしれません。なんつって。パソコンのご機嫌が直ったら夜お会いしましょー。


ということで夜です。
パソは相変わらず調子悪くて、さっきまで文字入力もできなかったんですよ。いつフリーズするかわからない状況です。気まぐれなやつめ。


あたしは、ここのとこあることがバレないように、目立たないように大人しく過ごしてきたんですけど、今日久しぶりに会った人にとうとうバレてしまった。
「もしかして、太った?」
ギャーッ
バレテーラ(古ッ)
そう、ここんとこ痩せたり太ったりの繰り返しで一時期信じられない位痩せてたのに、それは一瞬の出来事で、今では太ってしまってこの2週間位は、ほんと目立たないようにすごしてたのに。。普段のあたしの体重からいくと3㌔太ったんだよー。キーッ。でもいまいちダイエットモードに突入できなくて、困ってたところにこの一言。がんばって痩せなきゃー(涙
でも明日は北海道を食べ尽くす予定だし(北海道に行くの)
あっ間違った北海道展!
土曜日も月曜日も火曜日も約束があるんですが、こんなあたしが1週間ほどで3㌔やせる画期的なダイエットがあったら是非伝授してくださいまし。よろしくおねがいしますー涙