今日の・・

nijinokakehasi2005-11-02

くそ〜。10月30日放送の激走GTで流れてた挿入歌が何なのかわからん!!気になるー。知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さいー。お願いします。ちなみにエンディングはガンズのこのアルバムに入ってるスウィートチャイルドオブマインです。



今日の・・をテーマにお送りしたいと思います。

●今日のすげーっって思ったこと・・世界一ビッグな飛行船がここ北九州に来てた!!BMWの写真があったよ。
●今日の悲しかったこと・・オリエンタルラジオを誰も知らないなんて・・・今超はまってる芸人です。
●今日のむかつくこと・・・チキショー。パソコンがおかしいぜ。あたしが悪いのはわかってる!
●今日の気になること・・・近所のわんこハウスを通りかかったら張り紙にワンコ用おせち予約受け付けますってかいてありました。中身はなに??
●今日の困ったこと・・・携帯を忘れてでかけたこと。
●今日のマジって思ったこと・・・可愛い女の人がいました。人だと思ってました。存在してなかったってことが今日判明しました。マジかよ。