納豆デビュー

nijinokakehasi2005-11-01

昨日のhydeのハロウィンライブにシークレットゲストでNana Starring Mika Nakashima が参加したそうですよ〜。グラマラス・スカイと雪の華ライブヴァージョン(ロック調)を熱唱したそうです。




ふ〜っおお仕事したぜ〜。なんつって。昨日は少し時間があったので、いつもたくさんメインサイトに貼ってくださる写真から超お気に入りを何枚か飾らせて頂いて、今日はブログとメインのリンクを増やしましたー。ありがとうございますー。んで貼ったよ〜よろしくねーってご報告に伺おうと思ったのですが、ここでタイムアウト!でかける時間になったので続きは夕方帰ってきてからご報告に伺いますので、その間ここでお知らせしときます。んにゃろ〜勝手に張りやがってって怒らないでねー。



こんばんは。夜です。午前中は↑こんなに元気よかったのに、どうやら風邪を拾って帰ってきたみたいなので、本格的にひく前に治したいと思います。おやすみなさい。

とそれじゃあ、ちょっと寂しいので、最近の出来事を。
ここんとこ身体の調子がおかしいっていうか、身体のリズムがおかしいみたいな話をしてたら、納豆嫌いでも食べれる納豆っていうのを頂いたんですよ。それは黒豆の納豆で、タレも砂糖入りの甘いやつなのね。そのまま食べるのは抵抗あるだろうから、チャーハンにして食べてみたらと言われたの。オススメはキムチチャーハンか、高菜チャーハンに入れるといいよと言われたんだけど、うちにはそれがなかったので、鶏肉とパプリカとマヨネーズで作ったチャーハンに黒豆納豆を入れて食べてみたら、甘くて煮豆みたいな感じで普通に食べれました。納豆制覇したぜい。
とはいっても、まだチャーハンにしないと食べれないし、黒豆以外はまだチャレンジしてないんだけどね。