やっちまった。

nijinokakehasi2005-11-14

グンゼのコマーシャルで押尾コータローさんの曲が流れてますねー。何かキャンペーンもやってるらしくて、ライブに招待してくれるのかな??




以前書いたと思うけど、食器洗剤のジョイと間違えてジェルを買ってしまい、泡がたたなくて悪戦苦闘してたんですが、そのジェルをやっと使い切ったので、今日久しぶりにジョイを買ってきて使ったらあわ立ちのよさに感動しました。


そんなあたしが今日気付いたこと。
たま〜に、気が向いたらキャンペーン応募するんですが、今マルハの魚肉ソーセージとかマルハのベビーハムを買ってバーコードを6枚送ったら、魚介類があたるキャンペーンをやってて、よく魚肉ソーセージやベビーハムを買ってるので、送ってたの2口分。んで今日また魚肉ソーセージを買ってバーコードをとっておこうと思ってみたら・・・・・
やっちゃってるよ。最高にして最悪に失礼なことをやっちまったことが判明した。
あたしがマルハのソーセージと思ってたのは、実はニッスイの魚肉ソーセージだった。
知らずにマルハのキャンペーンにニッスイの魚肉ソーセージのバーコード貼って応募しちゃった。
が〜ん。絶対当たんないじゃん!!いやそうじゃなくて、マルハさんわざとじゃないんで許してくださ〜い。失礼なやつめとか言われてるんだろうなー。皆様もうっかりミスに気をつけてね。ってあたしだけかこんなことするの。