マイブーム

nijinokakehasi2005-11-13

De+luxがどうやら復活したみたいですねー。来年ライブやるそうですよ。




最近ちょこっと気になってることなんですが、杉村太蔵議員のブログの日付おかしくないですか?って最近行ってないから直ってたりして。



ところで携帯はどこのメーカー使ってますか?あたいはドコモですが、WILLCOMにはちょびっと注目してるんですが、なんかイーアクセスとかソフトバンクも携帯事業に参入するみたいですねー。どうなるのか楽しみですー。


とまあそれはおいといて、マイブームってありますか?あたしは別にこれといってマイブームないんですが、あるとしたら、オリエンタルラジオ塩谷瞬位かなー。口癖では「なんてこと!」がマイブーム。
そのオリエンタルラジオの武勇伝が流行語対象にノミネートされてないってほんとですか?軽くショックです笑