歯磨き粉

nijinokakehasi2005-11-07

今日は、モスバーガーのBGMでかかってたミュージシャンです。オアシスです。誰かリクエストしすぎなんじゃなかろうかってくらい、頻繁にかかってました。モスのチーズポンおいしいです。



え〜と空中もとやチョップって何なのあれとか今頃いってるあたしは遅れてますか笑。ちなみにもとやの漢字ってどんなでしたっけ?


ふと疑問に思ったことなんですが、今つかってる歯磨き粉はアクアフレッシュ系のオレンジと白のストライプのやつなのね。あれっていつまでたっても綺麗なストライプででてくるの。チューブの中身ってどうなってんの?どうしていつまでたってもどこおしても綺麗なストライプなの?誰か教えて。今一番気になってるのです。気になってることがそんなことでいいのか。