nijinokakehasi2005-11-06

今日のBGMは、雨音でしたー。

久しぶりに読書をしました。リリー・フランキーさんの東京タワーオカンとボクと時々オトン。本読んで久しぶりに泣きました。暖かさとおかしさと悲しさとせつなさが入り交じった。とっても暖かい本でした。リリーさんが夏にここ小倉でサイン会した理由がこの本を読んでわかりました。。




今日は、朝から激しい雨が降ってました。雨って嫌いじゃないんですよ。特に秋の雨は好きです。雨の色というのかな、雨が降ってるときの街の色がとても好きで窓から雨の色をぼんやり見るのも好き。こんな雨の日は、雨音をBGMに家でゆったりするのもいいかなって思います。
なので幾多の誘いを蹴散らして(大嘘)今日はゆっくり読書をしてました。この東京タワーの世界にどっぷりはまってました。こんなゆっくり時間の経過を楽しむのは超久しぶりで贅沢な時間の使い方ができて満足じゃ。