今日は休みでしたっと。

nijinokakehasi2005-09-05

今R.E.M聞いてたんで、このままずっとこれ聞こうっと。アラウンド・ザ・サンです〜。ちょっぴりアダルトな雰囲気漂うアルバムなのです。台風がやってきそうな、薄暗い家の中をさらに薄暗くさせるような音楽です笑



台風が明日やって来るそうな。カトリーナの2倍の台風って聞いたけどマジっすか?四国・九州の人は気をつけてください〜。昨日の夜、今日の朝と東京じゃあ大変な事になってたみたいですね。愛する皆様大丈夫でしたか?


今日は、休みでした。
朝からツタヤに行ってきました。日頃の行いがいいので、24のシーズンⅣ3枚とも借りれたもん。もう3枚とも観たもん。ジャック・バウアーは、またやってくれた!!期待を裏切らないやつめ。次のレンタルまであと9日。。。待ち遠しい。

中央郵便局に用事があって行ったら、小さな図書館があったんですよ。小説とか貸し出ししてくれるのね。待ってる間そこのコーナーをずっと見てたら、「にんじん」って童話があったのね。なんだかなつかしいような、子供の頃すごく好きだった本のような気がするんですが、全然内容が思い出せない。誰か知ってる人いたらどんな内容か簡単におせ〜てほしいな〜。

とか脂肪燃焼スープを12食分作って冷凍しとくつもりが気付いたら22食分できてて、小分けするのが大変でした。

みたいな感じで今日1日これといったネタになるようなお話はないのです。日記どうしよう。もうこれで十分日記だよね笑

昨日友達から常識にとらわれないアンビリーバボーなことを突然するので、心配だって言われたんですが、そうですかね?こんなに普通の女の子をつかまえて変わり者あつかいするなんて。。。

そういや昨日別の友達からも、あんまりマニアックなのはやめてくれ。って言われたんですよ。何のことか。実はあたしは、音楽はほとんど人に音をもらってるというか・・CD-Rにしてもらってるというか。。。こっちは洋楽も邦楽もレンタルでほしいのがほとんどないんですよ。だからあたしが聴いてる大半は、録ってもらってるか、よっぽど好きでHMVで購入してるかのどっちかなのね。ツタヤでレンタできるCDなんて10分の1以下。んで昨日もほしいアルバムあったらメールしといて。って言われて、そん時に、でもあんまりマニアックなのは、やめてくれ。って言われたの。

そうやってみんなあたしを変わり者扱いするんで、どうかここに来て下さる皆様はあたしを普通の人間として扱ってくださいまし。