おおっ!!

nijinokakehasi2005-09-04

友達と電話してたら受話器の向こうからレディオヘッドのベンズが流れてたのであたしも流してます〜。久しぶりに聞くとよいね〜。


台風の心配をして下さった皆様ありがとうございます。台風ホントにきてるんですか?笑
結構大丈夫っぽいけど、台風がこっちにおじゃまするのは火曜日という話もちらほら。あたしゃー明日も明後日もお休みなんで、台風が来たら家でひきこもって24のシーズンⅣでも観るさ〜。
いや、他にやらなきゃいけないことあるだろ!!ってな気もするけど。たまには息抜きっと。


今日みんなでスーパーの駐車場を歩いてると、かぶと虫位の大きさの物体が駐車場を横切ってたんですよ。「カブト虫!!」と1人の人がかけよってみると・・・おおっ!!それはゴッキーでした。ゴッキーって外にもいるんだねー。みんな外ではみたことないって。あたしも初めて外でみたよ。ってか見たくなかった笑


あたしは、美容液は6000円の使ってるし、マッサージクリームは12000円のとお金かけてますが、乳液と化粧水には全くお金をかけてないのね。乳液は100円の使ってるし、化粧水は手作り。手作りの化粧水を使ってるって以前からみんなにいいふらしてたら、今度うち来て作ってって言う人が何人かいて、いや超簡単だから自分で作りな!!って言ってたのに、でもやっぱり作ってほしいというから夕方みんなの化粧水をまとめて作ってあげたのね。ついでに手作り美容液の作り方も伝授してきたんだけど笑そんときに、いちぢくをごちそうになった。おおっ!!これが噂のいちぢくか〜。と食べてみたけど、、お口に合いませんでした・・・ヨーグルトに入ってたりケーキのトッピングのいちぢくは食べれるのにな〜。なんでだろ。


さっきそろそろホムペ更新しようかね〜なんて思ってたら、超懐かしい人から連絡が!!!おおっ!!と思わず叫んじゃったよ。その人は三重県鈴鹿に転勤していった人で、1月の終わり以来だったよ〜。丁度元気にしてんのかな〜ってここんとこずっと気になってたんで、びっくりしちゃったよ〜。


ということで、今日1日のおおっ!!な出来事でした〜。チャンチャン