バトン

nijinokakehasi2005-09-03

あついにゃー。マリリンのテクニカルアニマルズ聞いてます。マンソンの方ですよマリリンマンソン。


今日は、結局首相には会えませんでした。ガックシ。仕事なんで仕方ない。でも結構みんな政治家に会ったことあるらしくてうらやましい。志井委員長とか、菅直人さんとかだって。あたし政治家にはあったことないにゃー。雅子様と皇太子様なら会ったことあるんだけど〜。高松に来てたの。


http://www.geocities.jp/nekobakaruhibi/猫バカる日々のりんごさんの日記を読んでたら・・・バトンもらっちゃった。あ〜びっくりした笑 これ何バトンになるんだけっか?

早速いってみよ〜。

【24時間肌身離さず着けているものは?】
オーラ   ・・・・テヘ
【大切なもの3個述べよo】
自分    ・・・・エヘ
地元方面にいる友達   ・・・・とっても大切だニャー。
天網恢恢疎にして漏らさず   ・・・・他に思いだせなかっただけという説も。
【住まいはどちら?】
北九州だよ〜ん。
【好物を述べよо】
エタニティーフォーメン
チョコレート
飲み物〜
【回す人3人わ誰о】
えっと〜と言いたいとこだけど、このまままわしてもおもろくないんで、
もしバトンほしい人がいたら勝手にどうぞ笑


今日の日記のネタを提供してくれてありがと〜りんごさん。助かっちゃった。キャハ><