だって忙しいんだも〜ん。

nijinokakehasi2005-09-02

なんかあつい音楽ないかなーと思ったけど、思い出せないし、探すのもめんどっちい。何かあつくるしいじゃなかったあつい音楽。。。デフレパードにしよう。なんかあつっぽくないですか?ヒステリアは大好きなアルバムなのです。


明日の午後4時30分小倉駅前に集合!!
って、いやあたしも行きたいのは、やまやまなんだけど、その頃仕事してるんでいけそうもないにゃー。
小泉首相が来るらしいですよ。
ミーハーなあたしとしては、是非一度会って握手してもらいたかったなー。ざんね〜ん。



えっとまた使いまわし日記で!!
昨日読んでたら、なつかしくておもしろい日記(自分で言うな)があったんで!!


少しの間だけフランス料理店でバイトしたことがあるのね。
フランスのハートはあついよ。私には衝撃的すぎて今だ保管してるレターがあるの。訳つきで公開します。(フランス独特の記号は省くよ。読めないつづりもあるので勘で書くね。)

depuis que vous etes apparu a mes yenx
vous etes l'image et le refflet de l'ideale que je pouvais concevoir.
vous etincelez sur la glace,comparable au millior d'etoiles dans le comfirmamentes.
mon amour,ne peux vous affeindre il me faudrai etre une comette.
je vous embrasse affectueusement.

訳 あなたが私の目に現れてから、私の頭には、あなたの事を思い描きあなたは理想の人なのです。
宇宙の数千の星よりも輝いています。
愛するあなた、あなたは捕らえる事ができない花火のようです。心からのキスを・・

どうだ!!熱くない?普通ひくでしょ?ってか世の皆様はこんな事言ってもらったらうれしいのかな?
男性の皆様、殺し文句として参考にしてみませんか?なるかよって?




もちろんいまもこの手紙はもってますよ〜。アハハ。