車内浸水

nijinokakehasi2005-09-16

今日は、ガンズアンドローゼズのベスト聞いてます。



近所に唐揚げ屋が今日オープンしたので17時30分位に行ったらすごい人だかり、学生やら主婦やらたかってるたかってる。行列が苦手なんですぐあきらめたけど、人はどうしてこう新しもの好きなのかしら。そういうあたしもだけど笑


10日位前の話なんだけど、車で買い物にでかけたのね。んで荷物を助手席に置いてたんだけど置かれなくなっちゃったんで助手席の下に置いたの。んでふとみると助手席の下が濡れてるのよ。
何これ〜。車内で浸水かよ笑
とあわてて知り合いの車屋に持っていったら、原因不明で預かるからって言われて、その時あったワゴン車を代車として貸してくれたのね、初めて運転するワゴン車は、座席が高くてなれてないからかとっても運転しづらい〜。ので全然乗ってなくて、ひたすら愛車が帰ってくるのを待ってたんだけど、今日直ったと電話もらったの〜。近いうちにとりに行かなきゃ。
でもとりに行くということは、代車を運転しないといけないわけで、車屋までの道のりちょっとしたスリルを味わえそうでドキドキしてるのだった。