雑学

nijinokakehasi2005-09-17

スキッドロウを聞いてます。スキッドロウです。スキッドロウの元ヴォーカルのセバスチャンは今はミュージカルとかで活躍してるってほんとですか?確かにルックスがいいからね〜。
このアルバムはスピード感溢れて大好きなアルバムの1つです〜。いつまでも色あせないアルバムって感じかしら。




今日の夜はちょっぴり忙しくて次パソの前に座るのって確実に23時以降になると思うので、先に短めに日記を!!


雑学でお茶を濁そう!!
しかもフリーペーパー情報です笑

○ アメリカの地図はコピーの防御策として実在しない町を描く場合があるらしい
○ 口内炎の薬 以外なことに口内炎にはココアがきくんです。甘味のないココアにハチミツを少したらしてのり状に練ります。これを炎症部分にぬるといいらしいですよ。



意外とおいしい食べ物

● 大学イモをバナナで作る。
● お茶漬けに塩味のポテトチップスを入れる
● ほかほかごはんにチーズ・かつお節・醤油を混ぜて食べる

だそうな。