通報!

nijinokakehasi2005-09-18

ローリン・ヒル(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪なつかしいCDを聞いてます。ミスエデュケーションオブです。やばい聞き出したら止まらなくなった。R&Bといいましょうか、ヒップホップといいましょうか。そっち系です。




んもー。むかつく!!
うちの家は、なんというか奥にひそんでるんだけど、その奥に入る道の入り口に小汚い食堂があるのね。そこの食堂のジジイは、サンマとかの魚を外でさばいてて内臓とかそこに垂れ流してて、猫とか犬に食べさせてるみたいで、そこを通ると雨の日とかすご〜くくさいわけ。
んでうちの家の前には結構広めのパーキングがあるんだけど、そのパーキングで、ジジイ野良猫にえさをやってたみたいで、子猫がたくさんたくさんいて、よく車にひかれてたのね。んで野良猫にえさを与えるなって看板がたってジジイはエサをやらなくなって、野良猫も見かけなくなったんだけど、今度はパンくずとかたくさん置いてカラスがパーキングに集まりだしてえら〜い迷惑かけられてたんだけど、それも誰かが注意したんだろうね。最近はパンくずをみなくなったんだけど。。
今日さ、街から歩いて帰ってる途中川越しに自分とこのパーキングが見えるんだけど、何気に見たらあのくそジジイがパーキングの角で立ち●ョンしやがってたの。むかつく〜っ。きたねー。あたしが借りてるとこじゃないけど、そこは確実に他の人が借りてるところ。何やってんだ!!って思ったよ。んでそこの食堂なんだけどさ、夜は碁をやってるらしくて、人がたくさんいるのね。みんな車で来るのかそこら中に路上駐車してるの。んで奥に入る入り口をふさぐように停車してる車もあって、夜2回通れなくて文句言ったことがあるんだけど!!
あたしは、今日のジジイの立ちs・・・・を見て、マジ頭きた。今度邪魔な停車の仕方をしてる車を発見したら、文句言わずに警察に通報しようと思う!!
ったく常識のないやつめ。