初体験

nijinokakehasi2005-09-19

んもー。聞きたい音楽あったのに、ダンボールあさったけど見つからなかった。今日は、何かと疲れた日なので、あたしを癒してくれそうな曲にしましょ〜。
エリオットスミスのXOです。ワルツ#2はとてもいい曲なのです〜。



あたしは、昔からバーバーパパグッズをコレクションしてるんですが、
今日とあるショッピングセンターに買い物に行ったら、ちょうどゲーセンが目に入ったのね。そのゲーセンで景品でバーバーパパ関係のもの発見〜。さすがに今日は祭日で恥かしかったので、1人ゲーセンはやめときましたが、バーバーパパのために1人ゲーセンデビューしようかなと考え中です。

昨日、http://www.geocities.jp/xrv750_outrider/のアウトライダーさんとこで、コラボレートチャットを開催してたんで、ちょこっと覗いてみたんですよ〜。そしてコラボレートチャット初体験しました〜。


今日、ダンボールをいろいろごそごそしてたら、こんなのもういらないっしょ!!というブツがたくさんあることに気付いた。オークションに出品デビューしてみようかな〜。