若い子がスタイルいいわけ。

nijinokakehasi2005-09-15

ということで今日もマンサン。
リトルキックスです。
今、隣の人がすご〜く大きな声で、玄関先でけんかしてるので、ボリューム小さくして聴いてます。けんかの内容が聞こえるように。暗っ笑
「勝手なことするな。」「ちゃんとしろ」となんだか旦那さんが一方的に怒鳴ってるだけだけど笑



ということで、
少し前の話なんですが、ふと思い出したこと。
仲のいい二人組みの女の子がいたのね。その1人がもう1人のことを「コデブちゃん。」って何故か言い出して。いつも「コデブちゃん、コデブちゃん。」って言ってたの。二人は仲いいからイジメとかじゃないし、普通の会話でね。
コデブちゃんと言われてた子は全然太ってない子なの。160cmで45㌔だったんだから。ちなみにコデブちゃんとからかってた方は、156cmで38㌔で胸が結構大きい(ブラでごまかしてないよ。生乳が結構でかいの)笑
んで、言われてた子は、気にしてたらしく1ヶ月かけて3㌔のダイエットに成功したんだけどね、ある日久しぶりに会った時にまた「コデブちゃん。」って言われてね、そん時に「え?あたしまだ痩せんといけん?3㌔ダイエットしたんだけど」って言ったの。そしたら「え?冗談だったのに。第一本当にコデブちゃんの人にそんなこと言えるわけないじゃん。」だって、んでダイエットした方の子が「え〜。冗談を真に受けてあたしはダイエットしたわけ〜。まあ痩せたからいいけどね。」だって。
近頃の若い子は、こうやってどんどん痩せていくのね。とその時思ったのだった。違う?
でも最近の10代の子ってほとんどやせてるでしょ?んで胸がでかい笑