やばいかも

nijinokakehasi2005-09-14

マンサン聞いてます〜。SIXです。このアルバム大好き〜。才能を感じるよ。



さっき駅前でずっこけました。雨降りで濡れた階段は気をつけた方がいいよ。あたしだけ?


安達祐美できちゃった結婚ですか〜。スピードワゴンの「あま〜い」の井手田さんとだって。
DO AS解散するんですか〜。数少ない好きな女性ボーカリストの1人なのに。まあソロになって頑張るみたいですが・・・


ついこの間まで豆腐が大ッ嫌いだったのが、食べれるようになったのね。
そしたら豆腐にはまっちゃって!!毎日食べてもいい位なの。何でこんなことに?
昨日も豆腐3丁買ってきてすでに今日1丁食べちゃったよ。
しかもゴマ豆腐や卵豆腐まで手を出しちゃった。ん!いける。
そして最近では、ピーナッツ豆腐・黒豆豆腐・枝豆豆腐ってどうなんだろ〜。って思ってる始末。やばいくらいラブラブです。でもこの熱烈ラブラブ加減がちょっぴりあやしいかも〜って思わせるの。今まで嫌いで食べてなかったからものめずらしくて夢中になってるだけかもなのに、
あんまりはまりすぎて、豆腐ばっかり食べてたら、そのうち飽きちゃって、あなたなんてもういらないわ!って一生シカトしちゃうかもみたいな・・・
いやそういう経験は今までにないから考えすぎかにゃー。
とちょっぴり危機感をもちつつ今日も豆腐にラブラブなのだった。