お疲れ気味

nijinokakehasi2005-09-13

ONE LP (アタック・オブ・ザ・グレイ・ランターン)を聞いてます〜。昨日に引き続きマンサンです。今週はずっとマンサン聞こうかな〜。



最近マンガのアニメ化多いよね。
ハチクロもアニメしてるんでしょ?
10月からはあたしが好きなマンガが3つもアニメ化されるんだって。
パラダイスキスカペタエンジェルハート
声が想像してたのとちが〜う。ってのがあるからすんごい嫌なのにな。

そんなあたしが好きでよく見てたアニメはドラゴンボールるろうに剣心でした。


まあどうでもいいや。
最近疲れてるのか体力ないなーってのがあって、今日もスーパーに行く時にいつもと違う道で行ったら信じられないくらいの坂なんですよ。もちろん登り坂。しかも途中急な階段になってるし、、歩いてのぼってるにもかかわらず、オデブちゃんみたいに、はあはあいいながら登りましたよ〜。
スーパーについた頃にはヘトヘトでそのまま歩いて帰る元気がなくてバスで帰ることにしたんだけど、そこに迷惑な5人組がいたのね。
50〜60代の人で、スーパーで買ってきたお茶をバス停の前のスーパーの階段に座りこんで飲んでるのね。んでたばこも吸いながら、もちろん飲んだペットもたばこの吸殻もそこに放置ですよ。
んで1人の人がバスの時刻を見てて、他の人が「8番は何分に来るって?」って聞いてんの。げっあたしも8番なのにいやだ〜。って思ってたらその時刻表を見てる人が「次は28分に来るって」って言ってるの。え?14分じゃなくて?と思って時刻表を見たら、その人間違えて28番の時刻を見てたのね。んでその人たちが「あと30分近くもあるじゃん。まてん。歩いて帰ろ」と立ち上がってみんなそこにゴミをおいて去って行ったんだけど・・・・

とってもやさしいあたしは、時刻表を見間違えてるのを当然教えませんでした。
うちのおかんがあんな事してたら張り倒すぞ。