歩いてる時

nijinokakehasi2005-09-12

もうCDのジャケ写とりに行くのめんどっちくなった。
なのでマンサンのクレプタメイニア聴いてます。今日はちょっぴりいつもと違ってディスク3を利いてるのだ〜。そういやもうすぐしたらこのアルバムレンタル解禁になるんじゃないのかしら。とは言ってもレンタル屋に置くのかな〜。こっちのレンタル屋はマンサンのコーナー自体ありませんからね〜。



さっきお風呂上りに下着姿でテレテレしてたら地震がありました。そんなに大きくなくてよかった。下着姿とか裸の時に火事・地震はやだよね〜。地震そのものよりもそっち系の怖さがあったよ。思わず服どこだ?って確認したもん笑


今日、用事を歩いて行こうとしたら今日は何月?ってくらい日差しが強くて日焼け止めクリーム塗ってなかったんで一瞬躊躇したけど、そのまま外出しました。黒くなったような気がする笑
昨日・今日と歩く事が多くて、ふと思ったんだけど、皆様は歩いてる時何を考えてますか?
あたしはねー、ろくなこと考えてないなってことに今日気付いた。
しかも食べ物のことばっか笑
今日考えてたのは、しょうが炊き込み御飯ってもしかしたらおいしいかも。具何入れたらいいんだろ〜。でもこの前みょうがの炊き込み御飯がイマイチだったからな〜。
とか
ロールキャベツをトマトスープや醤油やコンソメってありがちだよな〜。何か他にないかな〜。カレー味?ありがちだなー。豆乳は??以外といけるかも!!それとも練りゴマ系のスープは?
みたいな
何か甘いもの食べたいなー。低カロリーで作れる甘いものってなんだっけ?寒天使う?とかね。


そんなこと考えてたら、メインの中央郵便局に行くのをうっかり忘れて家に戻りました。明日もっかい行かないと笑

目的はそれと30分位歩いたとこのスーパーに買出しだったんだけど、歩いてスーパーに行くと一度にたくさん買えないんだった。そんなことすっかり頭になかった。なので明日もっかい行かないと笑

何やってんだか。