え〜〜〜〜〜っ・・・・

nijinokakehasi2005-09-24

ということで(どういうことで??)ドリームシアターを聞いてます。


台風の影響大丈夫ですか?
アメリカではリタが大暴れして深刻みたいですね。
これ以上被害が大きくなりませんように。
ネバダ州にいるクリスチャン大丈夫かな〜。心配・・・・・



ということで?
なんだか最近カレーの話で盛り上がってる様子の職場。あたしは最近話すのがたいぎーので話に加わってませんが笑
カレーは何派ですか?
カレーには、ビーフorチキンorポークorシーフドどれか?って言うので盛り上がってるみたい。あたしゃーそんなことより、インドカレーとタイカレーとグリーンカレーレッドカレーの違いを教えてほしいなと密かに思ってるのだった。


3,4日前の話。ちょっぴりミステリアスなので、これから1人で寝るわ〜って人は読まない方がいいかも。
うちの隣の主婦の話はよく日記に書かせてもらってますが、もう1つの隣の方はですね、2,3ヶ月前から空家なのね。だけどその日夜中の12時前に隣に通じてる壁がゴンゴン音がしてるの。まるで壁をたたいてるのか、引越しで荷物が壁にあたってるのか・・・そんな感じの音。あきらかにとなりと通じてる壁なんですよ。なので「誰か引越してくるんだ。」って勝手に思ってたの。しかしこんな時間に引越しって非常識なような気もするけど〜。なんて思ってたんだけど、次の日から隣通っても、引越しして誰かが入ってきてる気配ないんですよ。ポストにもデリバリーのメニューとかがた〜くさんたまってるし。。。
おかしいな〜。ここんとこずっと気になってたのね。
そしたら、夕方家に帰ってると下で大家さんの会社の人発見したんで、聞いてみたんですよ。
「うちの隣って新しい人入ってくるんですか?」
「今のところ予定はないですよ。」
え〜〜〜〜〜〜っ。じゃああの音は何?
「最近改装とかしましたっけ?」
「引っ越した時に改装してからは全然入ってないよ。」
だってさ。

ただ1つ言えることは、うちのそっち側の隣はよく人が引っ越すんですよ。
入ってきて2ヶ月もしないうちに引っ越した人もいて、多分あたしがここに引っ越してきてからまだそんなに経ってないのにもう5回変わってたりして。
これって何か関係あるのかしら。。