制服

nijinokakehasi2005-09-23

昨日に引き続き同じアルバム聞いてます〜。
ドリームシアターです。最近は忙しくてですね、アルバム一枚まともに聞く時間がないので、昨日途中までで、消化不良だったんですね。このアルバムって一枚通して聞いて成り立ってるような気がして。今日は全部聞けるかしら。聞けなかったら明日再度挑戦〜♪



最近人に命を狙われる夢を良く見るのね。
何の意味があるの〜。
昨日というか今日になるのか、今日も人に命を狙われてて、必死で逃げてる夢だったよ。
大病院にまぎれこんで身を隠そうと、ナースの制服を探すわけなんだけど、合うサイズがなくって超あせってる夢だった。


そこで思い出したんだけど、今まで高校の時からバイトを含めていくつか仕事の制服を着たわけですが。ちなみに最初に着た制服はド●ドムの制服です〜。エヘ。
バイト&仕事最初の日または、面接の時って制服のサイズって聞かれるよね。
普通は何号サイズですか?かSML?って聞かれるよね。
でもね、違う聞かれ方が過去2回あったな〜。初めて就職したところでは、体重を聞かれた。体重でサイズわかるんかい?って思ったけど、その時ウエスト56センチのぴったりのスカートをもらってびっくりした。
あとビアホールのバイトでは、スリーサイズ聞かれたよ。なんで?って思ったけど制服が短パンだから正確なサイズが知りたいとか。ほんまか?って感じだけど笑

でも一番困るのは号サイズ聞かれることです。実はあたし上のサイズと下のサイズ違うんですよ〜。だからサイズ聞かれるの大ッ嫌いなのだった。だからワンピースは持っててもスーツは持ってなかったりして。いい大人なのに。エヘ。