こんな時は

nijinokakehasi2005-09-22

ドリームシアターメトロポリスパート2シーンズフロームアメモリーを聴いてます。
ちょっと疲れてるときにこんな音楽聴いてもいいものだろうかと躊躇したけど、聞きたくなったんだから仕方ない。


ここ1、2ヶ月更新がおろそかだったり、忙しくて毎日遊びにいけなかったりしてほんとごめんなさい〜。ちょっといろいろ予定が大幅に遅れてるというか、そんなんでいつまでたっても時間や気持ちに余裕のある日ってのがここんとこずっとないんだけど、今年中にはなんとかしようと思ってるので、また急に休んだりするかもだけど、その時はよろしくお願いします〜。と今月一杯休もうかと17時ごろまで考えてたやつです(笑
でもやっぱりがんばります〜。



今日は職場で、切ない恋の話&切ない人間関係の話&切ない親子関係の話など聞いてお腹いっぱい状態です。
こんな気分がブルーな時に観る映画って何かありますか〜?
あたしは、こんな時は、「殺したいほどアイラブユー」を観ます。強烈です。しかも実話ってのがすごい。
それで足りなかったら、「パルプフィクション」も観ちゃうかな〜。
あとしょうもなさすぎて面白い「スターシップトゥルーパーズ」とかも
でもたいがい「殺したいほどアイラブユー」で満足しちゃうけどね笑


でもこんな時こそ、「24」かなって気もするけど!