第一印象

nijinokakehasi2005-09-21

そうそうボンジョヴィのアルバム売れてるらしいですねー。
もう聴いた人がいたら感想聞かせてください〜。それによって購入するか決める笑
ちなみに今聴いてるのは、キープザフェイスでニューアルバムではありましぇん。
ニューアルバムは、ハヴァ・ナイス・デイです。



もう秋なんだよね。考えたら今年ゴッキーでなかったよ〜。よかった〜。
ゴッキーといえば、前の職場の人がお風呂から上がった時にちょうど飛んできて肩に止まったことがあったんだって。ちなみにゴッキーは上から下に飛ぶけど、下から上には飛べないらしいよ〜。



今朝、何故かあたしの第一印象の話になったのね。あたしの第一印象って
「おとなしい子に見えた。」
「ちょっときつそうに見えた。」
って言われた。
他の人にも聞いてみたら
「冷たそうな人だなーって思った。」
「おとなしそうに見えた。」
あたしの第一印象ってそうだったのか〜。
でもみんな最後に
気のせいだったけどね。
とか、明るい子でよかった
とか、楽しい子でよかったって言われた。
でも
でも
第一印象で冷たいって言うのはちょっとショックだな〜。