お知らせ

nijinokakehasi2005-09-09

ラヴィスインビジブルバンドというアルバムはあたしにはちょっとアダルトかなーなんて思ってます。でもね、静かな雰囲気楽しみたい時にはなかなか活躍してくれるアルバムなのではないでしょうか??トラヴィスは他にもいいアルバムがあるので今後も注目していきたいと思います〜。


夏前に、化粧品メーカーからファンデーションの試供品をもらってたのを、引出しになおしたまますっかり忘れてて、今頃もったいないので使ってる奴です。今使ってる資生堂プラウディアはなかなか好評で「仕事終わってからどこかお出かけするのかい?」ってよく聞かれます。あたしは普段どんな化粧をしてるんだとちょっぴり複雑な今日この頃です。みなさまこんにちは。がんばって仕事してますか?笑


ところでお知らせです。今日の夜と土曜日はちょっと用事がありまして更新できません〜。
寂しいだろうけど笑(つっこみを拒否します笑)日曜日にお会いしましょう〜。