ファイナルファンタジー12

nijinokakehasi2006-03-18

アルバム一口レビューメタリカのメタルマスター♪
曲展開が美しくハードでメロディアスでかっこいいアルバム
個人的には2曲目が超オススメ。




朝から雨降ってるよ。
でも一雨ごとにあったかくなってるような気がするにゃ〜。





方向音痴の人手を挙げて!!
は〜い!!
って。。。
んもー。あたし迷子の達人!!
昨日も迷子だよー。わかりにくいんだよ。ってか地図みてちゃんと北と南の区別はつくんだよ。でも迷子になるってどういうことよ。歩き回りすぎて、ぐるぐるしすぎて気分悪くなっちゃったじゃない。途中休憩しつつ同じ場所を何度も何度も歩いたけど、ぐるぐる回ると三半規管がおかしくなっちゃって、気分悪くなって座っとけなくなっちゃうのよ。なので昨日はさっさと寝ちゃったけど、そこから脱出しないことには、先にすすめない〜。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
集落の南にいるジン君って何処にいるのか教えて下さい〜。





ってゲームの話でした。笑