わ〜い♪

nijinokakehasi2006-03-19

超ご機嫌なのでボンジョヴィのハバナイスデーを聴いてます♪
大御所の貫禄アルバムなのです。








イチローってかっちょいいですね。
いや、外見うんぬんではなくて、野球に対する姿勢がめっちゃかっちょいいな〜ってWBCを通してつくづく思いました。




ということでWBC(野球)真剣に見てました。途中雨で中断するハプニングもあったけど、無事勝ちました。決勝進出です。やったー!!
丁度試合がお昼ご飯の時間と重なってたので、シュガーパンを食べながら観てたんだけど、ふと気付くと服がシュガーまみれになってました。
そこまで真剣に見なくても・・・(≧m≦)ぷっ!ww
でもまあいいや。勝ったから!!

その後気になってた競馬。ディープインパクトも見事勝利していうことなしって感じなのです。