デトックス

nijinokakehasi2006-03-20

アルバム一口レビュー
本日の一枚はスキッドロウの34HOURS
コンセプトアルバムでプログレの要素が入ってるような気がします。


今日はデトックス
腸の中にどれだけ毒素を飼っているかきになりませんか〜?
わたくしめが判断して差し上げましょう〜。

○匂いや体臭が気になる
○ニキビや吹き出物がある
○シミやソバカスができやすい
○目の下にクマができやすい
○肌がくすみやすい
○肩こりさん
○冷性もしくは、むくみさん
○イライラさん。もしくはおなかがすぐ痛くなる人
○おなかがポッコリでてる。もしくは膨満感がある
○眠りが浅い。睡眠時間が短い。
○食べなくても太る。もしくは食べてもやせる
○食事の時間が不規則、もしくは抜く事がある
○外食が多い。ジャンクフードをよく食べる
○味噌汁や納豆を毎日食べる習慣がない
○お酒、またはコーヒーをよく飲む
○便秘もしくは下痢になりやすい
○便の色が焦げ茶に近い
○排便のとき痛みがある
○便秘の時便秘薬に頼る。
○おならや便が臭い

○が何個あったかにゃ〜?
0〜3個・・・必要なファイバーがちゃんととれてるでしょ〜。
4〜10個・・毎日とるファイバーの量をもう少し増やしましょ〜。サプリメントを利用してもよいのです。
11〜16個・かなりファイバー不足。要注意ですよ〜。
17個以上・・完全にファイバー不足。今すぐ食習慣を見直して。病気の原因にもなるよ〜。

ちなみにあたしは、5個もあったよ〜。食物繊維をたくさんとらなきゃな〜反省っと。