WBC優勝

nijinokakehasi2006-03-21

アルバム一口レビュー♪
スキッドロウのSKID
荒削りだけど味のあるヘヴィーブルースって感じです。





たった今WBCで日本が世界一に輝きました。MVPは松坂だそうです。
よかったね〜。決勝にふさわしい超面白い試合展開でしたね。
ハラハラして途中酸欠でフラフラになりましたが。あ〜よかった!!




昨日の話なんですけど夜中3時に寝て起きたら昼の12時40分だったんですよね。
どんだけ寝れば気がすむんだって感じだったんだけど、それから親子丼作って食べてブログをつけたりして、14時30分過ぎにまた睡魔が・・・んでそこから気がついたら18時20分でした。
そんなに寝たにもかかわらず夜は1時30分には寝ちゃいました。
あたしは何に操られてたんでしょうか?
寝る子は育つというけれど、もう育たなくてもいいんですけど。