振り回されてる・・

nijinokakehasi2006-03-17

友達からもらったSWEETBOXのADDICTED聴いてます。
あゆの曲が入ってるんだけど・・・?







NANAの映画を借りて観たんだけど。何かちがう〜。いやー!!シンちゃんが全然かわいくな〜い。あんなのシンちゃんじゃないわ。プンスカ!!




朝起きたらハナタレ小僧になってました。昨日寒かったからだ!!んでも今ここで引き止めたら風邪は引かないはず。がんばるぞ!!


最近ブログを早めに書くようにしてます。
何故か・・・
それは、パソコン起動させてから1時間が過ぎると途端に処理落ちして次のページに行くのに1分位かかっちゃうんですよね。
だから時間があるときは、朝から少しずつ更新したり、お友達のブログなどに遊びに行ったりしてるんです〜。masemiちゃんブログ書いてたのに今日遊びに来てくれなかったな〜なんて思ったりするかもしれませんが、そういうこともあるかもしれませんがなるべく小刻みにネット界に顔を出せる時は出したいと思うので、気長に見守ってやってください〜。

うちのパソ君も飼い主に似ておだてりゃがんばると思うので励ましのお言葉をくださいまし。笑