★☆。.:*:・”゚★(’-^v)Thanks(v^-’)★。.:*:・”☆★

nijinokakehasi2006-03-15

今日のBGMはSWEETBOXのADDICTEDです。
昨日友達からもらったので、早速聴いてるところなのです。







昨日の誕生日のお祝いのメッセージやカードなど本当にありがとうございました。
昨日はゆっくりとした時を過ごしました。
が、
大切な24時間のうち4時間ほど病院にいましたが・・・笑
あまり脂っこいものを食べたら胃に負担がかかるから駄目だって言われました・・・
なので大好きな唐揚げもあんまり食べちゃだめみたい。
でもあたしは負けないわ!!
週に3回位は食べるつもりよん。←懲りてない(≧m≦)ぷっ!ww