あいからわらずの自分。

nijinokakehasi2006-03-03

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は
SHADOW GALLERYのCAVED IN STONEです。
アメリカのプログレメタルで、ギターソロキーボードなどテクニックがとにかくすごくて表情豊なアルバム。バラードはとても艶やかで一枚でおなか一杯になりますよ〜。




警察ってどうしてあんなに威圧感を感じるんでしょうか?それはあたしだけかいな?
なんにも悪い事してなくても呼び止められるとドキッとするんだよね〜。
今日気分よく車を運転してたときの話。信号待ちでホケ〜ッとしてたら何やら近づいてくる物体が!!
白バイだ!!
あっあたし?え?眼鏡もかけてるし、シートベルトもOK!信号無視もスピードもだしてないし、え?え?え?なっ何?何?と1人パニくるあたしに、白バイの警察官が窓をコンコンとたたいたの。意を決して窓を開けると!!
「コートがドアに挟まってるよ。」
Σ( ̄□ ̄;
・・・・・・・
みっみんなも注意した方がいいよ。(≧m≦)ぷっ!ww