K木さん。

nijinokakehasi2006-03-02

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は
DreamscapeのVeryです。
ソフト系で情感溢れるドイツのプログレメタルです。
ヴォーカルが甘くメロディーが全体的に綺麗なのです。


今日って3月だよね?だよね?雪降ってたんだけど・・・もうギブです。寒いのもういいよ〜。


店のお客さんでK木さんって人がいるんだけど、その人来るたびに「いつも元気がいいね〜」って言うの。
この前店に来たときも「あいかわらず元気いいねー。うちに働きに来るか?」っていわれたの。おおっ引き抜き?と思ってたら
K木さんって材木店の社長だった。
おいおいおっちゃん、あたしに材木かつがせる気?あたしはそんなにたくましく見えたのかい?