nijinokakehasi2006-03-01

アルバム一口レビュー♪
本日の一枚は、
ハットフィールド&ザ・ノースのロッターズクラブです。
やさしく鳴り響くカンタベリーミュージック。
ジャジーでサイケでプログレでポップ。そんなドラマティックな一枚なのです。




3月になりました〜。
ここんとこ寒い日が続いてます〜。
しかも今日は雨。どんなに雨が降っても、傘をささない同盟幹部のあたしは、傘をさしません。
注)そんな同盟はありません。多分。
なので、今日も傘をささずにお店に入ると、、、
「あんた傘は?」
「傘嫌いやから差さずに来た。」
「こんなに雨が降ってるのに傘を差さんかったら馬鹿って思われるよ。」
「だって傘嫌いなんだもん。雨が降ったら傘を差すって誰が決めたん?」
とへりくつを言うあたし。
かわいくねえ。笑
でも本当に傘が嫌いコミュニティーに入会しようか、只今真剣に考え中なのだった。

世の中にはそんな人もいるよねえ。
傘持つのがきらいなんだもん。かよわいから重いの(←?)