そんな夜もある。

nijinokakehasi2006-02-28

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は
PAGEANT(ページェント)の螺鈿幻想
日本のシンフォ系のプログレでヴァーカルの声がとても神秘的で損のない一枚となってます。日本のプログレもすごいな〜。



今日午前1時すぎに寝たんだけど、強烈な空腹感に襲われて午前3時30分に目が覚めたの。
んで何とか寝ようとがんばってはみたものの、空腹感に勝てなくて、午前4時頃ギブアップ!!
かごめデリのおいしいダイエットトマトポタージュライスを作って食べました。
ついでに濃い目のストレートティーも。。
寝れなくて起きたやつがカフェインをたくさん摂取してどうする。うっかりものめ。
当然朝まで眠れなかったのは、あたしの完璧なミスなのだった。。。反省。