お笑い

nijinokakehasi2006-03-06

アルバム一口レビュー♪
本日の一枚はマリリンマンソンのアンチクライストスーパースターです。
やばいほど超かっこいいアルバムなのです。




お笑い芸人

吉本新喜劇が好き。
まあそれはおいといて好きなお笑い芸人っていますか?

あたしのマイブームは
ウォール街の男湯浅です”がお気に入りです。
芸人じゃなくて国際弁護士なんですけどね。笑


好きなお笑い芸人は何人かいますが、苦手な人がいます。

実は、島田紳助が嫌い。
どうしてかと言うと、あの人の笑いのとり方って、絡む相手の弱点を面白おかしく卑下して笑いをとるでしょ。
それが何かめっちゃやらしく感じてあたしにはどうしても許せないんです。
同じ理由で
綾小路きみまろも大ッ嫌い。おまえに言われたくないって思ってしまうんです。

これはあたしの一個人の意見なので軽く流してくださいね〜。
ちょっと言ってみたかっただけだよん。