いつもので。

nijinokakehasi2006-03-05

アルバム一口レビュー♪
本日の一枚は
押尾コータローのPanoramaです。
押尾さんはやはりすごいな〜。アルバムに一体感がありインストなのに最後までじっくり聴けるのです。



あたしって、気に入ったらそればかり食べる習性があるのです。
ここんとこ、近所にできた唐揚げ屋さんの甘辛い唐上げが超お気にで、ほぼ毎日食べてるんじゃないかって位すき。
んで今日も早速買いに行ったら、店員さんに、
「いつものでいい?」って聞かれた。
。・゜゜ ’゜(*/□\*) ’゜゜゜・。 ウワァーン!!
ショットバーとか、おしゃれなカフェとかならともかく
唐揚げ屋さんでいつものでいいって言われる女って・・・・にゃんか悲しい。。。
でもおいしくてやめられないとまらない〜。唐揚げ買いに行くの誰か止めて〜。