世界の不思議

nijinokakehasi2006-03-09

アルバム一口レビュー
yoshii lovinsonのat the black holeです。
哀愁漂う独特の世界観キャッチーでグラムロックテイストのステキなアルバムです。




昨日の亀田興毅のボクシング世界前哨戦観ましたか〜?プロデビューして無敗ってすごいですね〜。職場ではその話で持ちきりでした。


不思議な話ってすきなんですよね〜。
バミューダー海域でしたっけ?トライアングルになった海域。そこに入ると船とか消えちゃうってやつ。何かそんなエピソード知ってたら教えて下さい〜。
なんとなくしか聞いたことないんですよね。それについての本も読んだ事ないし・・・


あとドイツで実際に起こったという3月11日公開のエミリー・ローズの映画の事件も非常に興味ありありです。
知ってる人がいらっしゃいましたら教えてねん。