あ〜びっくりした。

nijinokakehasi2006-03-27

ミスターチルドレンの深海を聞いてます。
このアルバム好きなんだ〜♪






さっき散歩から帰ってきてお昼食べて、ちょっとブログでも更新しようかと思ってパソコンを立ち上げたらミクシイの方でメッセージが何件か入ってたので、何?何?と思って先にチェックしてみると。。
地震大丈夫ですか?」
「埋もれてないですか?」
「ゆれてないですか?」
系のメッセージが。
ハテ?なんのこと?
でも何かあたし心配されてる!!と思ってMSNのニュースを調べてたら今日のお昼前に大分の南で震度5位の地震があったのね。
全然知らんかった。仕事してる人達は結構知らなかったよね?笑
あたしは休みにも関わらず知りませんんでしたが。笑
ってか、あたしのことを気にしてメッセージくれたことがすっごくうれしくて今ウルウルしてます。
普段はふざけた話ばかりなのに、こんな時心配してくれる仲間っていいね。
今日はちょっと心があつくなりました。
大分のみなさま、大分に知り合いのいる皆様大丈夫でしたか??
地震はほんと怖いので、(阪神・淡路大震災芸予地震と福岡の去年の地震を経験してるあたしが言うんだから間違いない)防災グッズを家においていざという時にそなえましょ〜。
そんなあたしは、水と懐中電灯しか用意してなかったりして。
防災グッズ用意してるかにゃ?