一週間

nijinokakehasi2007-09-03


ぶりぐらいっけ?お久しぶりです。

先月最後の日は、派遣の契約の最後の日ということもあり、派遣先のこの木なんの木の会社の人に、お昼うなぎ屋さんにつれてってもらいました〜。

会社からわりと近くの田舎庵っていううなぎ屋さんで、せいろ蒸しと肝吸いと骨の唐揚げがおいしかったで〜す。


ということで、

無事契約も終了して、


ゆっくりしてます!!


といいたいとこだけど、


10時30分に派遣会社に顔をださなきゃいけないし、


近所の閉鎖したガソリンスタンドの工事がめっちゃうるさいしで、


あんまりゆっくりしてません。笑



次の仕事どうしようかな〜。


今の派遣会社が仕事がないって言われたら、


他の派遣会社に行こうか考え中〜。

すぐ仕事紹介してくれるところあるんだよね。

今より契約金安くなるけど・・・


でも、


勘がにぶらないうちに、


さくっと次の仕事をしたいと思う今日このごろなのです。

まっいいや、

あとで派遣会社に行った時、いろいろ話きいてみよ〜。