一週間分の食欲は満たされたっ。

nijinokakehasi2005-04-13

さっき帰ってきたんですよ。22時過ぎ位。もうね早く帰りたいから、車ぶっ飛ばして帰ってたらみんなにひんしゅくかいましたね。怖い怖いっ。だって。あたしの運転テクをなめんなよ!!って感じなんだけど(笑)んでそん時に頭の中で流れてたのが、本日BGMのセックスピストルズ勝手にしやがれでしたのでさっきまで探しててやっとみつけたっ。もう明日も仕事なのに、お風呂も入ってないのに。ちゃんと日記を更新するエライ子です。誰もいってくれないから自分で言っとこ。エヘッ。セブンティーンとか好きな曲です。


今日は、うちの近所にできたショッピングセンターの中に入ってる門司港レストランアレッタの食べ放題に行ってきましたっ。イタリアン料理フェアでね、あたしは、その場できりわけてくれるローストビーフがめっちゃ美味しかった。あとね大きいチーズをくりぬいてそこで絡めてたパスタとかトマトパスタと、ブラックパスタとクラムチャウダースープがめっちゃおいしかった。他にも数種類のパン・ピザ・他のパスタ・サラダ・肉・魚料理・カレー・ハッシュドビーフ・リゾットなど種類豊富でみんなバカバカ食べてたよ。でもあたしが食べたのは、さっき書いた三種類のパスタとローストビーフとクラムチャウダーであとデザートをちょこっと食べて、数種類もあったドリンクを片っ端から少しずつ飲んでたの。だってさー、あたしが運転手だからアルコール飲めなくてさ。これだから年下は嫌なんだよー。みんなワインとか飲んでるのに、1人だけコーラとか紅茶とか飲んでたの。チェッ。でもめっちゃ気に入ったのがあったの。
ソフトクリーム!!
通常の3分の1の大きさのコーンに自分でソフトクリームをウニュウニュ出すのがめっちゃ面白くて、いい大人のあたしがガキンチョにまじって、何回もソフトクリームを食べました。さすがファーストフードバイト経験者だけあって、ソフトクリームをつぐのは上手いのだー。「おねえちゃん上手いね」ってガキンチョにほめられたよ。ガキンチョは何もかんがえずにたくさんクリームを重ねるから、こぼしまくってたよ。
まあそんな感じでお腹一杯食べてさっき帰ってきたとこっ。
もう一週間分の食欲は満たされたね。何も食べたくないって位久しぶりに食べたよ。あしたから断食でもするかってな勢いで食べ物は見たくないっす。