無駄にいろいろ見られたような気がする。

nijinokakehasi2005-04-12

MR.BIGHEY!MANを何となく流してます。今日はなんだかお疲れなので、もう何でもいっかみたいなBGMってミスタービッグに失礼だなー。アハハッ。前作のアルバムがめっちゃ好きだったので、このアルバムはあたし的にはイマイチなんだ。だから好きな曲もこれといってなかったりする。あえていうならテイク・カヴァーぐらい?


昨日は、皆様に心配して頂いて本当に申し訳ないです。連れ去られなくてよかった!!日が暮れてからの1人歩きは気をつけようと思いました。街中じゃないので完全に油断してたなー。


今日は何だか肌寒い1日だったの。昨日は夏!?みたいな陽気だったのに。。この温度差のせいで風邪が治らないんだな・・・ということで病院に行ってきました!!と言っても全然関係ない皮膚科なんだけど(笑)肌がかぶれてるから、ずっと皮膚科に行こうとは思ってたんだけど、かぶれてる場所が二の腕とか、胸のあたりだったのね。んであたしの行きつけ?の皮膚科は若い男の先生だから胸のとことか見られるの恥ずかしいから、女の先生のいる皮膚科ってないかってみんなに聞いてまわってたのね。そしたら、やっぱりみんな知らなくて。。でもおじいちゃんのお医者さんがいる皮膚科なら知ってるって言うので今日そこに行ったの。んで胸と二の腕のとこにあせもがあるんですって言ったら案の定見せてって言われて。まっ当り前なんで見せたら。「湿疹ですね。もともと肌が弱いみたいですね。」だって。んで「ちょっと身体全体見せてくれる?」とか言われてね、背中みせて、あと足もねとか言われて、スカートめくらされて太腿とか見せて、おしりもみせてねって言われて、おしりも見られて、「湿疹がでてるのは上半身だけですね。」だって。もう!!(怒)関係ないお尻とか太腿まで勝手に見られちゃったよ。なんか恥ずかしいし悲しかった。これだから皮膚科に行くののびのびになってたんだよなー。とりあえず塗り薬だけだしとくから、来週また来てだって。通わなきゃいけないみたい。。はあ・・・テンションさがる〜。