最近!

nijinokakehasi2005-04-16

本日のBGMは、ヴァンヘイレン1984を流してますー。このアルバムの存在を知ったのはつい最近だったりして〜。職場の人にこのアルバムとヨーロッパとディープパープルを貸してもらって聴いてみたら結構よかったんで、今日から3日間それをBGMに使おうかなー。好きな曲はジャンプですっ。


ここ3日間位ご飯が全く食べれないあたしは、バナナ・オレとポカリと激流でなんとか生き延びてますっ。激流(スポドリ)うま〜い♪


最近!ちょっといろいろ考え事をしてるあたしは、うっかりミスが多い。
その1 今日職場で電話が鳴ったので電話をとって「いらっしゃいませ。」と言った。。受話器の向こうでクスクス笑われた。ついでに職場の人にも。
その2 この前、仕事終わって一旦車をとりに帰って車でショッピングセンターに行き、帰りに歩いて帰ってきた。家の駐車場に車がないのを見て初めて車を忘れて帰ってきたことに気付いた・・
その3 その時にいろいろ買い物をしてたので、荷物が多くて重たくて何度も持ち変えてるときにバッグを持ってないことに気付いて、慌てた。どこで無くした?落としたら気付くはずだしと顔から血の気がひくのが自分でわかった、そして急いで引き返そうとしてターンした瞬間肩にバッグがぶらさがってるのに気付いた。。(ショルダーバッグではなかったので肩にかけてるなんて思いつかなかった。)

最近!冷や汗かいたこと。
職場の人に「あたし髪の毛栗色に染めてた時にハーフとよく間違えられてた」と言われた瞬間、「ないない。」って言葉があたしの口から勝手にでやがった。(だってその人、生粋の日本人顔なんだもん)

最近!ちょっぴりくやしかったこと。
その1 レジの引継ぎの時に「計算するのものすごく速いよね。」とは引継ぎの人によく言われるんだけども。この前言われた時に「事務やってたんだっけ?」って言葉のはしにだから早くて当り前って言葉が隠れてるのが見えた時。
その2 この前ローソンの帰りに飲み屋の姉ちゃんと間違えられたと職場の人達と話してたら、そこにいた一番年上の人に「どうせ不細工な男だったんでしょ?」って言われた時。あたしに、いい男が声かけてくるはずがないって言いた気な。案外この人性格悪いなって思った。

最近あったことってこんなもんかなー。


ちょっとお知らせ!うちのホムペの方に来て下さる方で、プロバイダーso-net.ne.jpを利用してる人いますかあ??うちのBBSに入れなくなってると思います。そういう人がいたらこちらのコメントの方に一言残してねー。さっきからまたエッチ系のカキコミが入ってきだしたので、プロバイダーごとアクセス拒否にしちゃったので。。ご迷惑おかけしますー。