なんか何も思い浮かばないので。

nijinokakehasi2005-04-17

本日のBGMは、ヨーロッパザ・ファイナル・カウントダウンを流してます。このアルバムも昨日に引き続き職場の人に借りたアルバムですー。


今日は調子が出ないなー。そういえばこの間占いのサイトを教えていただいてやってみたら、あたしの恋愛観はお子ちゃまってでたの。なんか当たってる・・・ということで何も思い浮かばないので、初恋の話でもと思ったけど、初恋って言える人はいなかったんだ。んじゃ恋の話でも。初めて告白されたOrしたのはいつですかねー?あたしは小学校6年のバレンタインデーの日に告白されたのが初めてです。んじゃ初めて付き合ったのはいつですかー?あたしは、中学校1年の一学期です。んじゃ初めてのデートはどこに行きましたか?あたしは、一緒に帰るのがデートだったけど、初めて休みの日にデートしたのは、自転車で遊園地に行ったなー。あと恋に関してって何があるっけ?あっ初めて女の子に告白されたのは、中3の時ですね。まあその一度きりやけど(笑)って恋の話って案外難しいんだなー。仕方ない、ほんまは言いたくないけど、このまま終ってもあんまりおもろうないと思うので、一番イタイ思い出を!!あたしは、その当時つきあってた恋人と道端で大喧嘩してて、あまりの迫力に警察呼ばれたことがありますっ。ワッイタッ。若いって怖いなー。今はもう立派な大人なんでそんなことはしませんよー。おわりっと。