サンリブシティ

nijinokakehasi2005-04-09

本日のBGMは、豊満な胸をおもちのトリーネレインです。アルバム名がねー・・多分トリーネレインでいいと思うんだけど自信ないなー。まあいっか。このアルバムは確か友達がジャケ写買いして、聴いてみたらよかったんでということでダビングしてくれたアルバムですー。好きな曲は、ジャストミストザトレイン!!めっちゃ好きー。

今日は、これといった予定もなく、お昼からゴロゴロするのもなんなんで、うちから割とすぐ近所に先週の土曜ショッピングセンターがOPENしたんでそこに見学に行ったんですよ。ショッピングセンターっていっても、たかがうちの近所にできるくらいだからたいしたことないだろうなんて思ってたんだけどっ。でけーっ。ひろーっ。どれ位広いかというと、そのショッピングセンターその名もサンリブティーにね、あたしの好きなファーストフードだけでも、マクド、ケンタ、モスが入ってるし、スタバも31アイスクリームも入ってるし、大好きなクレープ屋まであるんですよ。ねっ!!でかいでしょ?なんか基準が間違ってる?衣類のショップもめっちゃ多くてうっかり買いそうになりましたっ。もういちいち小倉駅前に買い物行かなくていんじゃないかと思う位ショップが充実してるの。
まあよくを言えばもう少し化粧品店がたくさん入ってれば完璧だったかなって。でも当分このショッピングセンターで遊べそう。今度は、ピンクのブラでも買いに行くかっ。