作った!!

nijinokakehasi2005-04-20

本日のBGMイングウェイ・マルムスティーンズ・ライジング・フォースは、実は、今初めて聴いてます。流してるアルバムは、マーチングアウトですよー。本当はオデッセイが聴いてみたかったんだけどなかったんで仕方ない。今のとこは、ドント・レット・イット・エンドがいいかなー。


地震心配して下さってありがとー。大丈夫でした。朝早くてまだ寝てたのでびっくりして目がさめたけどねー。その後余震も続いたりして、動揺してたのか、眉を書き忘れたまま仕事に行きました。テヘッ。デコかくしてるので誰も気付かなかったはず。。あぶねー気をつけなきゃ。

気がついたら、ブログ1万ヒットいっちゃいました。皆様のおかげですー。ありがとうございますー。しかしブログ初めたのが1月。。。うちの本家本元のサイトhttp://homepage3.nifty.com/funnyshop/カウンターよりよくまわってるよ。やば〜い><でもうれしいけどねー。


ところで今日久しぶりにクッキングしたかも〜。エヘン!!
何を作ったか知りたい?知りたいよね?すごいよー。
とか言ってみたりして、実はジュースを作っただけだったりして。
日曜日にたまたま31アイスクリームで、フローズンフロートのマンゴージュースを飲んだらめっちゃおいしかったらしくて、あれ家で作れないかなーとずっと考えてて、そんな時に衝撃的な出会いがあったの!!それは、アサヒの自販機を何気にみると、とろけるマンゴーってジュースがあったのさ。あっこれをベースにジュース作れるかもってひらめいたあたしは、早速仕事が終わって作りましたよー。とろけるマンゴーと果物のマンゴー1個と氷数個をガーッとフードプロセッサーでミキサーして出来上がり!!でもこれも立派な料理だからね!!エヘン。んでフロ上がりに飲んでみたら!!
すっぱ〜い。全然飲めない〜しっぱ〜い。ガクッ。まあこんなことでへこたれません。いつかヨーグルト風で挑戦してみようと思う。失敗しながら人は成長していくのだ。
ところであたしは、このマンゴージュースが失敗した時のために保険をかけてたのだ!!
何かと言うと、バナナも買っておいたの。失敗したらバナナジュースで我慢しようと思って(笑
さすがあたし。こんなにも早く保険を適用するとは!!
ということで、すぐバナナ1本と牛乳と黒砂糖少々と氷数個をガーッとミキサーして、気を取り直して一口飲んでみたら!!これがめっちゃおいしかった^^vお腹もいっぱい。満足満足。それって料理ってか、そんなの誰でも作れるとかって突っ込みは拒否しますよ〜。


つい先日も同じようなお知らせしたような気がするけど、今度はtokyo.sannet.ne.jpのプロバイダーを利用してる方がいましたら、コメントの方に一言連絡くださいねー。うちのBBSに入れなくなってるので、なんかエッチ系サイトに集中攻撃されてる!?今いらんことで頭使いたくないのに。むかちー。