駄目子ちゃん。

nijinokakehasi2005-04-19

本日のBGMは、MR.BIGアルバムタイトルもまんまのMR.BIGですよ。これファーストアルバムかな??ちゃんと調べとけよって?ごめんちゃい。好きな曲は、テイク・ア・ウォークですー。


今日ね、外が騒がしかったのね。何でやろ?って思ってたら北九州市民球場プロ野球あったみたい。どおりでね。ホークスとオリックス。ホークスが大量勝ちしたみたい。うち北九州市民球場のごっつう近所なんだよねー。歩いて5分かかるかな?かかんないかも。去年新垣投手が球場からでるところにばったり出くわした事あって「新垣投手」って手を振ったら手を振ってくれたの。だからあたしは阪神ファンですが、新垣投手は好きです。単純?エヘッ。


うちに駄目子ちゃんがいます。それはあたしなんだけど。。今何もやる気ないらしい。仕事もしたくない。ご飯も食べたくない。部屋も片付けられない。ほんと駄目子ちゃん。もう1人の自分がちゃんとしなさいってもっとがんばんなって言ってるんだけどね、今前面に押しでてる駄目子ちゃんの方が言う事きいてくれないの。でもこのままだとどこまででも深みにはまっていくような気配。こういうのを5月病っていうのか?違うか。