すっするどい。

nijinokakehasi2005-04-30

本日のBGMはレインボーですっ。アルバムタイトル名ライジン邦題は虹を翔ける覇者でいいのかな?好きな曲はスターゲイザーかな。まだそんなに聞いてないのでまた好きな曲とか変わってくるかも。。

ファンタみかん!!結構おいしいよ〜。皆様も是非ためしてみて〜。職場でファンタあんずとファンタみかんを飲んだ人が何人かいるんだけど今のところ圧倒的にファンタあんずの方が人気です。ファンタみかんがおいしいとか言ってるのあたしだけだったりするけど、でもうまいよ。

ここ北九州はめっちゃ暑いのだ〜昨日は30.5℃を記録したらしい。今日も暑くてダルダルだった。この勢いだと真夏は水着で過ごさなきゃねって職場でおもしろおかしくおしゃべりしてたんだけど、半分冗談、半分本気だよ〜。マジ死ぬ。


ところで今日職場の子に言われた事を公開しようではないか。
「○(あたし)さんの化粧パターンが読めたかも。」
「え?」ちょっぴりドキっとする。
「時間がない時は、黒のマスカラと濃いめのルージュでいかにも化粧してますって風に見せてる。黒のマスカラの時ってアイシャドウもアイラインもひいてないよね?」
「げっ。」
「んで時間がある時は、茶色のマスカラでアイシャドウもアイラインもばっちり決めてきて、ルージューも薄めのやつで目がめだつようなメイクにしてるでしょ?違う?」
「がーん。読まれてる。。」
「でしょう。フッフッフ。あたしをみくびらないで下さい。」
「アハハッ。でも正確に言うとめんどくさい時とめんどくさくない時って感じで変えてるの。ばれてたか。」
「ばれてます。目が大きいから、黒のマスカラだけでも十分だと思いますよ。」
「ありがとっ。んじゃこれからも気分が乗った時だけ丁寧にメイクするね。(それでいいのかあたし)」
「アハハッ。でも濃いめのルージュは似合ってないけどね。」
ガーン。なかなか鋭い指摘なのだった。