もう5月かー。

nijinokakehasi2005-05-01

今日は、何だか気分的にマリリンマンソン!!とか思ってたけど、ボブディランのアルバム借りたので聴いてますー。ベストオブボブディランだよ。本家本元のノッキンオンヘブンズドアが聞きたくてツタヤで探しまくってたんだけど見つからなくて諦めかけてたところに持ってる人がいたのでラッキーでした^^v


もう5月かー。早いなー。まあそれはおいといて、ワカメちゃんの声が変わったと聞いたので久しぶりにサザエさんをみたよー。ほんまに変わってるやん。めっちゃ違和感あるわー。まあそんなあたしは小倉北区サザエさんなんです。そんな気がするだけだけど(笑)だって近所の人とも何気に仲いいんですよ。美容院の人、ガソリンスタンドの人、スーパーのおばさん、魚屋のおっちゃんは、絶対声かけてくれるもん。唯一苦手なたこやきのおばさんを見つけたら隠れるあたしですが、他の人とは仲いいんだ。それにあたしはサザエさんに負けず劣らずうっかりもの。って自分で言っててちょっと情けないんだけど、バッグを肩にかけてるのにバッグがないなんて探してみたり、前後にロゴのついてるトレーナーを過去二回後ろ前に着ておでかけしたり、目当ての商品の隣のものをうっかり買っちまったり、ショッピングセンターに車を忘れて帰ったり。ね?サザエさんといい勝負してるよね。えへん。いばってどうする。