GWの思い出でも。

nijinokakehasi2005-05-02

夜、スーパーに車で買い物に行った帰りに車のラジオからアイリメンバーユーが流れてたんですよ。なつかしかったしほとんど終りかけだったので聴きたりなくて今流してます。スキッドロウがBGMですよー。

GWも半分位は過ぎたのかしら??
ということで今まで生きてきた中のGWで一番心に残ってる事でも〜。
何年か前の話です。
いつもカラオケや飲みに行ったりするグループの中の1人のことをいつの間にか好きになってたのね。何がきっかけだったのかなー。気がついたら好きになってて、あんなに人を好きになったのは生まれて初めてだったんですよ。んでご飯が食べれなくなる程苦しいし、もうどうしていいかわかんなくなって、苦しすぎて死ぬなって思ったの(笑)いやそん時はマジでそう思ってて。んであたしは、自分から告白とか全然したことないやつだったんだけど、初めて告白しようと思ったわけ。とにかくこのままでは自分が駄目になるから、振られた方がすぱっとあきらめがつくかなーみたいな。あん時はすごく思いつめてたな〜。んで友達につきあってもらって、告白しに行ったのね。
そこがあたし。もう思いつめててわけわかんなくなってたのね。周りが見えてないというか。だからその人が働いてる時に告白したの。
アホでしょ?仕事中のところに行くなって話だよねー。何考えてんだか。
それが確か4月の終わりだったのね。働いてる時に告白しに行ったもんだから周りに人はたくさんいるしすぐには返事もらえるはずもなく告白だけして帰ってきたみたいになったの。
んでそのまま何の連絡もなくGWが過ぎたのね。なんか中途半端な感じになっちゃってあきらめようにもあきらめきれなくてくら〜い毎日を送ってたの。んでGWが過ぎてちょっとしてその人から連絡があったんですよ。電話の内容をおおまかに言うと「返事遅くなってごめん。あれからすぐ盲腸で入院してた。」だったの。んでうちのすぐそばまで来てるから会って話ししようってことになって。。
んでOKの返事をもらったんですよ。それからは、毎日が楽しかったな〜。
というのがGWの一番の思い出かなー。この時期になると思い出す。今頃何してんだろ〜なんて。っていうのは、嘘なんだけど。でも郵便局の人だったので郵便局行く度にふと思い出すことはあるけど。