気になってること。

nijinokakehasi2005-05-03

本日のBGMは、ブラックサバスディヒューマナイザーですっ。今日聴きき始めたばかりなんだけど、TV Crimesは噂とおりいい曲です。他にも、Time machine,sins of the faherとかも好きだなー。Too LATEみたいに静かに始まる曲も好きだっ。


GW満喫してますかー?今日はゴールデンウィークらしいことと思って北九州の観光名所門司港レトロにいってきました〜。レトロな街並のテーマパーク?みたいなところを歩いてきましたよー。人が多すぎて帰ってきたらドッと疲れて爆睡しちゃいました。なんて体力ないんだ!!写真わかりにくいけど一応アップしとこ。


今現在気になってることなど〜。
週刊ジャンプで連載中のハンターxハンターのキルアが何気にピンチだ〜!大丈夫か〜?
ロッテの連勝いつまで続くのか!!明日負けたりして。。
バイオハザードの世界に入り込んだ昨日の夢の続き!!いいとこで目が覚めたっ。
真夏の気温!今から覚悟しとかなー。
休みの日にミニスカートはいてるときに限って職場の人と偶然あう確率!すでに見つかってるのに思わず隠れますっ。だって普段ボーイッシュなんだも〜ん。
部屋がなんか散らかってるような気がする!だったら片付けろよ。
自分の性格!自分でも十分もてあましてしまうほどの困ったちゃん。問題だー。